セレブ人妻(デリヘル)
りん (51) T161/B87(D)/W62/H88 落ち着いた大人なの色香
  • (95)
  • (1)
  • (31)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました💕

4/15(月) 21:13
年上の人が好きな貴方💕エロ表情が素敵な貴方💕ありがとうございました(*>ω(ω〃*)
ちょっと漏れてた吐息、気持ちよかったのかな?
すごく若い子だったからビックリしちゃいました(*∩ω∩*)
エロエロな貴方もフェラ上手だねって言ってくれて嬉しかったです(*∩ω∩*)
貴方のエロ表情は気持ちよさを誘いますね(〃艸〃)
今日お会いできて素敵な月曜日になりました(≧▽≦)
また会いに来てくれると嬉しいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

半袖着てきたら風が強かったので、めっちゃ寒かったです( ̄ω ̄;)
服装を間違えた気分( ̄▽ ̄;)
明日は曇のち雨予報だから、長袖がいいかな?
春と秋は服装に困るよね。
貴方も風邪をひかないようにしてね(。•ω- 。)⌒♡*゚
明日も10時~20時まで、お時間のタイミングが合いましたら、エロエロなプレイしましょ💕
では、おやすみなさい✨

🔔Rin🔔

セレブ人妻 (デリヘル) TEL 090-6768-1919