セレブ人妻(デリヘル)
りん (51) T161/B87(D)/W62/H88 落ち着いた大人なの色香
  • (84)
  • (5)
  • (31)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました💕

4/27(土) 22:39
少し雨の中のホテルでデートしてくれた貴方💕ありがとうございました(*>ω(ω〃*)
プレイ中、好きって言ってたけど、何を好きだったのか?はぐらかされちゃったなぁ~(*∩ω∩*)
今度は聞いちゃいますよぉ~(〃艸〃)
帰りはかなり雨が降ってたけど、大丈夫だったかな?
また会える時が楽しみです(*^^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は美味しいものを頂きました
ほんとマジで美味しかったぁ~(*∩ω∩*)
初めて焼いて食べたの(≧∇≦)
取りに行くのも楽しいのかも(//∇//)
最近は美味しいものに巡り会うことが多いです(〃艸〃)
お腹が大喜びで大変にりそうです( ̄▽ ̄;)
明日は10時~20時まで、明日はめっちゃ暑くなりそうなので、シャワーでサッパリ、ベッドでイチャイチャして下さいね💕
おやすみなさい✨

🔔Rin🔔

セレブ人妻 (デリヘル) TEL 090-6768-1919