セレブ人妻(デリヘル)
りん (51) T161/B87(D)/W62/H88 落ち着いた大人なの色香
  • (89)
  • (5)
  • (31)

写メ日記

(詳細)

明日からまたよろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡*.+゜

5/9(木) 19:11
りん 写メ日記 5/9(木) 19:11
やることいっぱいでバタバタした生理休暇( ̄▽ ̄;)

でも忙しかったりしたから、あっという間に終わっちゃったって感じです(・・;)

花粉の時期も終わって、お天気がいい時はベランダの方の窓を開けっぱにしてました(*^^*)

気持ちいい風が入ってきて、もふもふ君もうたた寝してたりして、たまに風の音でビックリ飛び起きて怒ってたり⌒(=◕ x ◕=)⌒

断捨離、衣替え、プチ大掃除したよd(≧▽≦*)

今日の夕飯は唐揚げ(〃艸〃)

いつも唐揚げは『チリマヨソース』を付けて食べるけど、『スイートチリソース』を買うはずが『チリソース』を買ってしまったので、めっちゃ辛い🔥

口の中ヒィーヒィー(TT)

マヨネーズに変えました( ̄▽ ̄;)

Rinは明日から出勤(*∩ω∩*)

素敵な出会いと、また会える貴方からのお誘いをお待ちしています(*>ω(ω〃*)

🔔Rin🔔

セレブ人妻 (デリヘル) TEL 090-6768-1919