あい (22) T150/B84(D)/W57/H80 ◆全身性感帯未経験娘◆
  • (280)
  • (4)
  • (13)

写メ日記

(詳細)

お礼日記??T君へ?

4/17(水) 14:37
あい 写メ日記 4/17(水) 14:37


T君さっきはありがとう~(●?´▽?`●?)?


ソファーでいっぱいちゅーしてお風呂行こっかってなって脱いでる時?ずっと隠してたの笑った(*´艸`)w


ちょっとツンデレだし萌え(??´?`??)?


あいの口にいっぱい出してくれてありがとう(/ω\*)??
口でイったの初めてって聞いてうれしかた(??´?`??)


気持ちよすぎって聞けて満足です( ??ω?? )?


ちょっと声ガラガラだったのごめんねっ(;;)


でもあいおばあちゃんっていうなー!( ?)


また会いに来てくれるみたいなのでその時は可愛らしい声でスタンバってます( `?´ )☆


めちゃ楽しかった(?´ω`?)
帰り気を付けてね???(´∀`*)ノシ


待ってるね~?(?´?`?)??


?あい?