あい (22) T150/B84(D)/W57/H80 ◆全身性感帯未経験娘◆
  • (253)
  • (5)
  • (13)

写メ日記

(詳細)

お礼日記??Y君へ?

4/21(日) 21:37
あい 写メ日記 4/21(日) 21:37


昨日はありがとう~(??´?`??)
2回目だね~(*´?` *)??


また会ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった?(?´?`?)????*


『約束したじゃん(*? ?*)』って
か、かっこよすぎでしょぉぉ(;´?????`)
うぉおんうぉおん( ??? )?


Y君のふいの笑顔に今回もやられてしまいましたニコニコY君すごい素敵(?´ω`?)
最高の癒しです(*? ?*)?


今回もすごい舐めあいっこできて恥ずかしかったけど満足(??´?`??)?Y君が気持ちよくイけて良かった(*???*)?


あいもものすごく
気持ちよかったよ~(*´?` *)??


幸せな時間おすそ分けしてくれてありがとう(( *´?`)´?`*)??


また会いたいなぁ(´?ω?`?)?


?あい?