あい (22) T150/B84(D)/W57/H80 ◆全身性感帯未経験娘◆
  • (276)
  • (2)
  • (13)

写メ日記

(詳細)

お礼日記??O君へ?

4/25(木) 15:22
あい 写メ日記 4/25(木) 15:22


O君昨日はありがとう~っ( *´?`* )?

楽しすぎて時間
あっという間に感じたよ~( ??? )


あだ名ほんとにオッサンでいいの(??? ≡ ??? )w



ナチュラルメイクのが絶対可愛いって言われたから意識してみるね???ー??ー? )w
スカート短すぎて心配になるって言ってたからそこも気を付ける(:з? )ニw


ありがとう(*´ 艸`)w


めざましテレビの某アナに似てるって言われたのは初めてでびっくり( ? _? )
恐れ多い(´・ω・`)m(*_ _)m



いっぱいえちえちできて満足でした(*???*)?もっと一緒にいたかったな(´・ω・`)


また会えるみたいなので
ワクワクしながら待ってるよヾ(*´∀`*)ノ?



?あい?