あい (22) T150/B84(D)/W57/H80 ◆全身性感帯未経験娘◆
  • (263)
  • (5)
  • (13)

写メ日記

(詳細)

お礼日記??H君へ?

5/4(土) 16:07
あい 写メ日記 5/4(土) 16:07


H君昨日はありがとう~っ?.(*´ω`*)?.


一緒に過ごした時間話した内容全部覚えてるのにお互い名前忘れてるハプニングでめっちゃ笑った(:з? )ニww
笑ってる場合じゃないんだけど(? ? ?)w



いっぱいちゅーできて幸せっちょっと癖のある喋り方も好きなんだよなぁ( ?ω?)??



H君すぐ硬くなってたね|?・ω・` )?
( ??? )



お膝の上で寝転がって喋ってる時間本当に幸せだった( ̄▽ ̄)?



帰りは入口と出口間違えて入口でぴょんぴょん飛んだり(:з? )ニ
お互い似てる様な( ?ω? )w(*´艸`)



次は自宅に呼んでくれるみたいなので嬉しみの舞??\(´ω` )/??????\(  ´)/?? ????\( ´ω`)/??


H君のおうちみたい~(?-?)??
お家でもえろえろ全開でイきますっ??



仕事毎日大変そうだね(´△`)
体調気をつけて_:( _ ??`):_
ご飯も沢山食べて元気いっぱいでいて欲しいな?(?????)?



また会えるの
楽しみにしてるね??(*´ ? `*)??ワクワク
((( *´ `)´`*)スリスリ?



?あい?