あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/20(水) 01:37
あおい 写メ日記 3/20(水) 01:37

19時からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?(?????)?
180分デートコースありがとうございました?
久しぶりのデートで会う前からワクワクしてたよ?????*゚
最初にお兄さんが予約してくれてたお店でご飯?( ´ ? ` )???
いっぱい食べて色々お話して楽しかったな?
量が多くて最後お兄さんが全部食べてくれて男らしかった(ノ∀\*)
美味しいご飯をご馳走さまでした?
その後は歩いてチャペルへ?????*゚
お部屋に入ってからは少し休憩してお風呂入ってベッドへ?????*゚
あおいから攻めてたけど気持ちよくなってくれてたかなぁ?
交代してお兄さんにも攻めてもらって気持ち良かった?
最後はたっぷりだったね?
まったりタイムではゲームの話したり?
サプライズのアレはびっくりしたしすごく嬉しかったよ(*´?`*)?
いつも優しくて面白い事して笑わせてくれたり楽しい時間をありがとね?????*゚
またお会い出来る時を楽しみにしてます?????*゚