あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/23(土) 17:38
あおい 写メ日記 3/23(土) 17:38

15時からのお客様?

日曜日ぶりのお兄さん?????*゚
またすぐ会えてとっても嬉しかったよー?( ´ ? ` )???
お休みの日に会いにきてくれてありがとう?
今回もジム帰りで良い身体してた(*´?`*)?
鍛えてて男らしい見た目のお兄さんだけど中身は優しくて穏やかなお兄さんで会うといつもあおいの方が癒されてます?????*゚
今日は七階の部屋で広くてまったりできたね?
寒かったからお風呂で温まって泡風呂で遊んで?
ベッドへ?????*゚お兄さんから攻めてくれて気持ち良くていっぱい感じちゃった?
優しく攻めてくれてありがとう?( ´ ? ` )???
お兄さんも気持ち良くなってくれてたかなぁ?
ベッドの周りがイルミネーションみたいになってて途中流れ星流れたり?見ながら色々お話もできて楽しかったな(ノ∀\*)
あっという間の120分でした?(?????)?
素敵な時間をありがとう?????*゚
またお会い出来る時を楽しみにしてます?
気をつけて帰ってね?????*゚