あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/25(月) 00:52
あおい 写メ日記 3/25(月) 00:52

22時からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?????*゚
先月ぶりでしたねー?(?????)?
今月も会えて嬉しかったです?????*゚
今日も沢山笑ったなー?????*゚
お風呂ではまたまたイレギュラーな事起きてお兄さんと居ると何故か不思議な事多いんだよね笑
お互いにコスプレしてお兄さんのコスプレに爆笑でした?????*゚最初怖っ!ってなって写真はシュール?お兄さんの許可出たので載せるね?色々写真撮ってからは息が苦しいっていうのでお兄さんはコスプレ脱いでベッドへ?????*゚
ベッドでは気持ちよくなってもらえてたかな?交代してお兄さんにも攻めてもらっていっぱい感じちゃった?
その後は色々ご飯注文して一緒に食べながらお喋り?????*゚
本当仲良くなり過ぎてお店感ないよね?笑
今日も楽しい時間をありがとう?プレゼントの美顔器も大事に使うね?????*゚
またお会い出来るときを楽しみにしてます?