あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/26(火) 01:37
あおい 写メ日記 3/26(火) 01:37

22時半からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?????*゚
先月ぶりでしたねー?(?????)?
ラスト枠予約ありがとうございました?
最初時間少し遅れちゃってごめんね(´∵`)
今回はいつもより長めのコースで長く一緒に過ごせて嬉しかったです?????*゚
最初はまずいつものアレからのスタート?????*゚
今回はドラゴンボール*???)?
その後はお風呂に入って?????*゚
ベッドに行ってイチャイチャ*???)?
久しぶりなのもあってか敏感でしたね?
お兄さんにも攻めてもらって気持ち良かった?
一回戦終わった後はいったんお喋りして休憩?
2回戦はあおいから攻めて気持ちよくなってくれてたかなぁ?
2回イッてくれて嬉しかったです?????*゚
まったりタイムでは昔話したりして懐かしかったな?????*゚
お兄さんの思い出巡りの話もやってみたくなりました?( ´ ? ` )???
最後は写真とかも見せてくれたりして楽しく過ごせて良かったです?いつも優しく気遣ってくれて本当にありがとう?????*゚
またお会い出来る時を楽しみにしてます?????*゚