あやめ (25) T165/B90(G)/W57/H85 極美F乳の密着大好き美女
  • (104)
  • (4)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

[お題]from:大貧民さん

4/11(木) 14:52
あやめ 写メ日記 4/11(木) 14:52

お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪


とりあえず美容と服やコスメに使う気がしますimg

あとはお世話になってる人たちにばら撒きたいです幸せはシェアしないとーーimg

課金の本質って「時間」だと思っています。

交通ならより高い移動手段を選ぶことでより早く移動できる、推しとの接触イベントで推しと人生の一部の時間を共有できる、芸術作品に触れることはその人の今まで時間をかけて培ってきたスキルを買うetc....

私の場合は物品よりも体験、にお金を使いたいタイプなので1日で1人で使い切るのは多分無理です?