写メ日記
(詳細)💌20日 Kさん お礼💌
6/23(火) 16:57
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡
今回はなんと記念すべき10回目!!
そして3回連続くらいの雨!☔️
そんなことある?てくらい
毎回雨なの笑っちゃうよね🥹💦
記念の日だからって差し入れにお心付けに💦
帰りの新幹線で早速使ったよ、ありがとう♡

Kさんはいつもあずさのことを
優しく見守ってくれるから
とっても癒されてるんだよ〜☺️💗
あずさと出会ってよかった!って
言ってもらえるのが本当に嬉しい♡
これからも仲良しでいようね( * ॑꒳ ॑*)
次は堅揚げポテトをお返しします!🥔❤️
またKさんと会えるのを楽しみにしてるよ😍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡
今回はなんと記念すべき10回目!!
そして3回連続くらいの雨!☔️
そんなことある?てくらい
毎回雨なの笑っちゃうよね🥹💦
記念の日だからって差し入れにお心付けに💦
帰りの新幹線で早速使ったよ、ありがとう♡

Kさんはいつもあずさのことを
優しく見守ってくれるから
とっても癒されてるんだよ〜☺️💗
あずさと出会ってよかった!って
言ってもらえるのが本当に嬉しい♡
これからも仲良しでいようね( * ॑꒳ ॑*)
次は堅揚げポテトをお返しします!🥔❤️
またKさんと会えるのを楽しみにしてるよ😍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








お気に入り登録










