写メ日記
(詳細)美味しかった(,,•﹏•,,)
6/28(日) 23:16
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
今日たべた
栗羊羹が美味しすぎた!♡
すこーーしでも
自然な甘さを感じられて
ダイエットにも良さそう🌰💗
いろんなものたべたーい🥳🩷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
今日たべた
栗羊羹が美味しすぎた!♡
すこーーしでも
自然な甘さを感じられて
ダイエットにも良さそう🌰💗
いろんなものたべたーい🥳🩷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








お気に入り登録










