ひな (21) T146/B81(A)/W56/H80 ☆完全未経験の体験入店★
  • (3)
  • (13)

写メ日記

(3件)
3/11(月) 10:10

おはようございます!!ひなてす?出勤しました!!!めちゃめちゃ緊張で日記打つのも手が震えてます??よろしくお願いします!!ひな?

続きを見る >

3/9(土) 07:07

おはよう??ひなは朝強いからどんだけ眠くても目覚ましより先に目が覚めるよ!!みんなはどうかな??起きない人はひなが起こしてあげます??土曜日だからお仕事の人もいると思うしお休みの人もいると思うけど、みんながいい一日になりますように?? ? (*´▽`*)?? ??ひな?

続きを見る >

3/8(金) 23:22

お題:どんなオキニトークが届くと嬉しいですか?に回答♪ひなは、気になってるよとか予約したよとか!!最近届いて嬉しかったのは好きな食べ物とかハマってる食べ物ある?って聞かれたことかな!ひなと一緒に食べたいから持ってきてくれるのかなぁって思っちゃいます???ひな?

続きを見る >

1 - 3件 / 全3件

< 前へ

1

次へ >