ひなこ (19) T158/B87(E)/W58/H85 完全業界未経験なのに・・
  • (73)
  • (1)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

お礼日記?Sちゃん

4/21(日) 15:37
ひなこ 写メ日記 4/21(日) 15:37



今日は会いに来てくれて
ありがとう??



1番枠予約嬉しかったよimg




最初は緊張するって言ってたSちゃんimg




歯磨しながら色々お話して、



その後そのままお風呂へimg





Sの身体洗ってたら、
Sちゃんもひなこと身体へ泡をぬりぬり????




とっても気持ちよくて、洗ってくれてるだけなのに、、img



お互いあわあわの身体でちゅー??


気持ちよかったねimg




ベッドでも最初ひなこがせめてたのに、




いつの間にか責められてて、いっぱいひなこのアソコ、ぬるぬるになってたね…///




いっぱい気持ちよくしてれてありがとうimg




Sちゃんもいっぱい硬くなってる
おちんちん、全部口にいれたらさらにどんどん硬くなって、、、??



とってもえっちだったimg


さいごお口に出してくれたのも嬉しかったよimg




また遊びに来てねimg



試験もがんばってねーimg





ひなこimg