りさ (22) T164/B81(B)/W57/H84 100%スマイルの完全未経験
  • (147)
  • (3)
  • (20)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

二日連続のOさん??

4/7(日) 21:52
りさ 写メ日記 4/7(日) 21:52






二日連続お誘いくださいました


Oさんありがとうございました??






行くか迷ったよ~


なんていいながら


ちゃっかり昨日宣言してから


今日も会いにきてくれるOさん?






本当にありがとう∩^ω^∩img






ジョークと本音で


りさをころころ転がして遊ぶのが


Oさんだけど


昨日、今日たくさん褒めてもらえることが


多くて嬉しかったよ~img







昨日は初のアレを観ながら…?



ふたりして気になっちゃったけど


なんだかアレはあれでいいよね…(〃ω〃)??




変態かな?//





今日はOさんの願望???


だと思ってる



太ももフェチさん炸裂????





りさもあんなに喜んでくれるなんて


思ってなかったから


嬉しかった^^??




そして、アソコに鼻が擦れた時は


気持ちよくなっちゃってて

実はパンツ濡れちゃってたんだよねimg?







今度は太ももだけど


アソコもすりすりしてほしいです…??








おにぎりでお腹も満たされたよ??





楽しい時間をありがとうimg






また待ってるね^^??








もっとむぎゅ~する!!img





りさ??