りさ (22) T164/B81(B)/W57/H84 100%スマイルの完全未経験
  • (163)
  • (2)
  • (20)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

Oさんありがとう??

4/21(日) 23:52
りさ 写メ日記 4/21(日) 23:52







昨日、今日と


二日連続のお誘いをくれたOさん?




ありがとうございました??







昨日は急なお誘い?



それに加えてなかなかレアな


時間帯に来てくれて…img?








昨日は初めてりさの◯◯◯◯


舐めてくれて


嬉しかったよ^^??







あまり好きじゃないなんてこと


以前話してたから余計


ムラムラぁ…img




しちゃった(〃ω〃)?







嬉しい嬉しい嬉しい!?











そして…





今日も会いに来てくれて?


一緒にモーニング食べられて


外は雨だったけど


心はポカポカ晴れ模様でした??






一つに選べないからりさのおねがいで



一緒にシェアimg



してくれてありがとう!






ん~美味しかった(*´?`*)?





ご馳走様でした?





朝から満腹いい気分?








ふらっとimg?



お買い物も楽しくて



ホテルでは汗が吹き出てとまらないくらい



アツアツ?!??



になっていっぱいOさんが好きっていってくれるところ




可愛がってもらえて


嬉しかったよ(´∀`*)??








二日ともとっても楽しかったです♪?






本当にありがとう!!






またGWもいますので


ふらっとりさの様子見に来てねimg





待ってるねimg






ありがとうございました??







りさ??