ゆきな (?) T?/B?(?)/W?/H? 唯一無二の存在
  • (24)
  • (2)
  • (19)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

デート?ありがとう

3/29(金) 00:52
ゆきな 写メ日記 3/29(金) 00:52
みっくん
ありがとうございましたimg

今日は楽しみにしてた映画デートimg
ゆきなの見たいやつ付き合ってくれてありがとうimgエリー面白かったねimg
学園系はキュンキュンで面白かったなあimg
みっくんの寝息も笑
映画もそうだけど、おかし見るのも楽しかったです??
懐かしいお菓子、ダイエットじゃ無かったら全部食べてたimg
初ドンキってのがびっくりしたよimg
もっと大きなドンキ連れてってあげたくなりました笑

映画のポップコーンはやっぱりLだねimg
今度は一緒に食べることにする!笑

仕事忙しいと思うけど
ぼちぼちに、、、頑張ってね??
また楽しみにしてるよ?
いつもありがとうimg