ゆきな (?) T?/B?(?)/W?/H? 唯一無二の存在
  • (26)
  • (1)
  • (19)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

桜?ありがとう

4/8(月) 23:52
ゆきな 写メ日記 4/8(月) 23:52
みっくん
ありがとうございましたimg

今日はホテルでまったりしながら色んな話したねimgプレゼントのキャンドルはめちゃくちゃ嬉しかったimg今度一緒に見に行くのも楽しみだよimgほんとありがとうねimg
一緒にお風呂入ってストレッチしたり
ゆきなより体柔らかくて悔しい(;`皿´)グヌヌ笑

今度もホテルでゆきなを気持ちよくするって言ってたプレイ楽しみにしてるよimg
まあ、みっくん上手だからいつも気持ちいいけどねimg

その後桜見にドライブ連れてってくれてありがとうimg
今年初花見でした?
綺麗だったねimg
また来年も桜見に行けますように?*゜


明日から出張頑張ってねimg