もえ (23) T152/B86(F)/W59/H85 出逢えた奇跡に酔いしれる
  • (5)
  • (3)
  • (13)

写メ日記

(5件)
4/27(土) 11:19

やっほーもえです??お兄様方みんなgw入ったかなぁ??たくさんもえといちゃいちゃできるねっ笑(∩´∀`∩)?来週は29日30日5月3日出勤です??いつもの平日会えないお兄様もご予約おまちしてますっ??またね??もえ??

続きを見る >

4/25(木) 14:06

もえだよ??今日は会いに来てくれてほんとにありがとう(∩´∀`∩)?沢山焦らして沢山気持ちくしてくれてありがとう??時間あっとゆう間だったね(*´艸`)また会える時をたのしみにしています?もえ??

続きを見る >

4/1(月) 11:47

やっほーもえです??忙しいのに合間で会いに来てくれてありがとう??ほんっとに嬉しかった??入ってすぐイチャイチャしちゃってきもちかったぁ??ほんとにラブ(*´?`*) ?いつもほんとにありがとう??新しい環境になると思うけどぜーったいVくんなら余裕です??あの後大丈夫だったかな??もえのドジでほんと...

続きを見る >

3/27(水) 14:07

やっほ~??もえだよん??沢山おやすみ頂いてました会えなくて寂しかった????明日は12-20で出勤するよ??早くみんなに会いたいです??ご予約お待ちしてます( ?'?'?)いちゃいちゃしよ~ね??もえ??

続きを見る >

3/14(木) 12:52

もえだよん!??女の子日になっちゃったので泣く泣くのお休みです??今日会いに来てくれる予定だった仲良しさんごめんなさい???会いたかったよぉ?次の出勤は月曜日か火曜日から金曜日までになるので日記また見ててね???次会える時まで楽しみにしてます?もえ??

続きを見る >

1 - 5件 / 全5件

< 前へ

1

次へ >