写メ日記
(詳細)おやすみ💤
3/23(月) 23:01
プライベートでお酒基本飲まないけど
パパとママと人生初めて軽く乾杯したから
嬉しすぎて少し飲んじゃった🤏から眠気が🥱
両親がお酒目の前で飲むところ
1回もみたことがなく飲めたんだと少しびっくり🫢
今日お仕事だった方お休みの方
今日も1日お疲れ様でした
また明日ね👋
< 前の日記
次の日記 >
プライベートでお酒基本飲まないけど
パパとママと人生初めて軽く乾杯したから
嬉しすぎて少し飲んじゃった🤏から眠気が🥱
両親がお酒目の前で飲むところ
1回もみたことがなく飲めたんだと少しびっくり🫢
今日お仕事だった方お休みの方
今日も1日お疲れ様でした
また明日ね👋