りあ (24) T153/B87(E)/W58/H89 濃厚イチャイチャ恋人気分♪
  • (228)
  • (1)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

3日 相性??

5/18(土) 16:52
りあ 写メ日記 5/18(土) 16:52
14:00から
お誘いしてくれた
Tちゃん?


お礼日記遅くなって
ごめんね?


この日は
70分しかお時間取れなかったけど
それでも会いに来てもらえて
すっごく嬉しかったよ///??


時間が短かったのもあって
お部屋に入って
軽くお話をしたあとは
すぐに歯磨きしてお風呂へ?*。


お風呂では
軽くいちゃいちゃして
ベッドへ??


いつもいっぱい
責められて
可愛い///って求めてもらえて
嬉しい///??


そんな状態で
たくさんぬるぬるにしちゃったあとは
りあもたっぷり責め責めして
最後は(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュ?


ベッドまでを
早めに済ませたから
このあとは
意外とまったりできる時間ができて
お話を?


実は普段そんなに
早めに…ってわけじゃないんだよねー?


って聞いた時は
めっちゃびっくりして
えー!?ってなったけど
りあとの相性がいいんだね///??
ってなって
めっちゃ嬉しかった??????


枕もちゃんと自分に合ったやつ使えば
そんなに良くなるもんなんだね??


りあも自分枕
行ってみようかな?笑


めっちゃ気になった?


話し出すと
あっという間に時間が過ぎて
\\ ぴぴぴ? ? ?? //


釣りの成果はどうだったかな????


またいろいろお話
聞かせてね??


りあimg