りの (20) T155/B89(F)/W58/H84 完全未経験Fカップ素人娘
  • (120)
  • (1)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

??4/3 10時~お兄様??*

4/5(金) 14:37
りの 写メ日記 4/5(金) 14:37
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪



4/3 10:00~はじめましてのお兄様??*



この度は事前予約のりののお誘い?



本当にありがとうございます????



お礼日記が遅くなってしまいすみません???



めっちゃ大雨だったね(._."Ⅱ)大丈夫だったかな?



でもそのおかげで素敵なお兄様と出会えてラッキー!
神様出会わせてくれてありがとう(*?????*)?



相合傘で密着しながら?向かう中



敬語で喋ってたりのに気遣ってタメでいいよって言ってくれたお兄様



ほんとに紳士で心がほっこりしました????



最初はぎこちなかったかもだけどそんなお兄様とだったからすぐに打ち解けれてよかったあ( ??? )??????



お風呂の支度とか色々してたらTバック履いてるのバレちゃってたみたい??



もー!お兄様のえっち!(しずかちゃん風)



その後は押し倒されちゃって…/////もう…///?????



色気溢れるメガネのお兄様に襲われるの
だいすきなんだあ(??????? ????????)



何回も何回も求めあっちゃったね( ??? )?



お兄様すぐにイクって言うから、寸止めばっかりしていじわるしちゃった?????



りのも優しく攻められておかしくなりそうだったよ、、、:;(∩´?`∩);:



本当に幸せな時間をありがとうございます????



ご家庭のことも大切にしてるお兄様??*とっても素敵です(*?????*)?



またりのとも遊びましょうね??????



会える日を楽しみにお待ちしております??



りの



+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪