りの (20) T155/B89(F)/W58/H84 完全未経験Fカップ素人娘
  • (168)
  • (2)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

? ????4/11 Sさま??

4/19(金) 08:00
りの 写メ日記 4/19(金) 08:00
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪




4/11 なかよしSさま?^?ω?^?




お礼日記がおまたせしてしまってすみません(т-т)




この日は急遽来てくれた日だよね(?? . ? . ).?.??



なかなか会える時間が限られていたのと




次回のロングデートの予定立てよってので
ご好意で来てくださって、本当に嬉しかった??




おかげでどちらも良い日になったなって
めためた思ってるよ? ? ????




それはそれでまた後日お礼日記でお礼させてもらうね?っ ? -????




お話30分、いちゃいちゃ10分てSにゃん言ってくれたけど




本当にタイムマネジメント上手すぎて笑っちゃった??.. ???  "





イチャイチャ時間もたっぷりではないけど




しっかり取れて決めることも決めれて
完璧だったね(*???*)- ?? ? ??-




差し入れのスタバもご馳走様でした( *? ?* )




Sにゃんが、りののしたいことしよって
嬉しそうな顔で言ってくれるのが




りのにとっても凄く嬉しいし
会ってて楽しいなって思う.?? ??( *´?`*)?? ??.




いつもほんとうにありがとうございます??




また会える日まで楽しみにお待ちしております!




りの




+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪