るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (104)
  • (5)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

4/9(火) 18:22
るあ 写メ日記 4/9(火) 18:22



16時から90分のIさん?





初めてのお誘いありがとうございました!

前から気になっていたと聞いて、

とっても嬉しかったよ~img

ご予約して会いに来てくれてほんっとに

ありがとうね( ????? )

とても落ち着いた雰囲気の優しいIさん、

でもベッドの中に入るとSっ気強くて????

どこが気持ちいいの?とか、

言わなきゃ伝わらないよとか、

ちょっと恥ずかしかったけど、

でもかなり興奮しちゃったな///(笑)

お兄様は2回も?す〇たと手で??

気持ちいいって沢山言葉にしてくれたから

うれしかったなあ??

素敵な時間をありがとうございました!





またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!