るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (111)
  • (5)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

4/20(土) 14:37
るあ 写メ日記 4/20(土) 14:37



12時から120分のお兄様?





はじめてのお誘いありがとうございました!

お昼ご飯とケーキの差し入れ、

ほんっとにうれしかったな???

るあの好きなものたくさんありがとう!!

差し入れていただいたお昼ご飯を食べながら

お話タイム??

お兄様の事たくさん知れて嬉しかった?

お風呂へいくと流れが悪いのか

お水が大変なことに、、????(笑)

これもまた1つのいい思い出ですね(^-^)

ベッドではたくさん攻めていただいて///

お兄様の攻めとっても気持ちよくて

すぐにとろとろでした??????

お兄様も気持ちよくなれたみたいで?

素敵な時間をありがとうございました!

ケーキは後ほど美味しくいただきます?

また感想お伝えさせてください( ?? ? ???)





またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!