るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (108)
  • (2)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

4/22(月) 17:22
るあ 写メ日記 4/22(月) 17:22



15:30から70分のお兄様?





はじめてのお誘いありがとうございました!

終始、可愛いとかスタイルいいとか、

るあが照れちゃうくらいずっと褒めてくれて

嬉しかったなあ???

共通の趣味の話でも大盛り上がり?

いろんな写真見せてくれて、

おすすめしてくれてありがとう???

詳しくチェックしてみるね!

ベッドでは、

ずっとお兄様の優しさを感じました??

痛くない?とかたくさん確認してくれて、

たくさん気持ちよくしてくれて///

最後はお兄様もす○たで?

また絶対にお会いしましょうね??

素敵な時間をありがとうございました!





またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!!



CLASSY.四日市店(クラッシー) (ホテヘル) TEL 059-350-0101