るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (110)
  • (5)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

4/22(月) 22:09
るあ 写メ日記 4/22(月) 22:09



20時から90分のお兄様?





はじめてのお誘いありがとうございました!

風俗自体が約半年ぶりだそうで?

とてもお洒落で明るく気さくなお兄様、

お話もたくさん盛り上がりましたね(∩???∩)

ずっとずっとかわいいと褒めてくれて、

恥ずかしかったけどとっても嬉しかった??

ベッドでのお兄様の言葉攻め///

あれすっごい興奮しちゃった???

ドSなお兄様、たくさん攻めてくれて、

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

最後はお兄様も気持ちよくなれたみたいで

るあは幸せです( ?? ? ???)

るあの大好物の差し入れもありがとう?

口コミ楽しみに待ってるね!!

素敵な時間をありがとうございました♪





またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!!