るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (111)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

5/7(火) 15:07
るあ 写メ日記 5/7(火) 15:07



本日12時台90分のお兄様?



初めてのお誘いありがとうございました!

たまにおちゃらけたり、

明るくとても楽しい雰囲気のお兄様のお陰で

お話もとても盛り上がりました?

ベッドでは優しくるあに触れてくれて///

お兄様のク○ニすっごくじょうずで

たくさん気持よくなっちゃいました(´,,?ω?,,)

7階の天井が鏡のお部屋で、

えっちなことするお兄様とるあが丸見えで

恥ずかしかったけど興奮しちゃった?

最後はお兄様もるあのお口の中で?

明日からまた半年間、海外で頑張ってね!

素敵な時間をありがとうございました!



またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!