るあ (20) T152/B82(B)/W57/H83 清楚で可憐な完全未経験!
  • (111)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼???

5/9(木) 14:07
るあ 写メ日記 5/9(木) 14:07



12時から70分のお兄様?



初めてのお誘いありがとうございました!

何日も前から事前予約いただいてたので、

お会いできる日を楽しみにしてました??

とても優しいお兄様?

休日の過ごし方だったりドラマの話だったり

色んなお話をして距離が近くなったね?

シャワー前には、

るあのお洋服を脱がせてくれて(´,,?ω?,,)

すっごくドキドキしました??

ベッドに入ると優しく攻めてくれて(?????)

るあのすきなところを集中的に??

めちゃくちゃきもちよかったです( ?? ? ???)

いっぱいチューして引っ付いて、

最後はお兄様も気持ちよくなれたみたいで

とってもうれしかったなあ!!??

素敵な時間をありがとうございました!



またの機会がございましたら

お誘いお待ちしております!