写メ日記
(詳細)🐳💦
6/17(水) 21:30
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
Rくんお誘いありがとう^_^🫶🏻
前から気になってくれてたみたいで🥹!
やっとお互いの予定があったね🤝🏻♡
ストッキングはお初だったみたいだから
どうかなあーて少し心配してたけど
思った以上の大量のお潮吹きまくって
全然心配いらんかったね😹
息子ちゃんもとっても素直で
最初から元気いっぱいやったし^_^!
せーなそういう人だーいすきかんわい♡
次回は3回戦チャレンジだね
どんどんお初をクリアしてこっ😸❗️








お気に入り登録










