わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (215)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

27日お礼?Tさん?

3/29(金) 15:52
わかな 写メ日記 3/29(金) 15:52

Tさん?
遅くなりましたが27日はありがとう?





ラストの延長ありがとう?(???*)?
おかげでまったりじっくり
イチャイチャ出来た??




今回は早めのスパンだね( *´艸`)
早くも私を欲してきた??←
忙しい中いつも嬉しいなぁ?




お仕事の疲れを最大に癒すべく、
手始めにTさんをサワサワ?( ?ω? ?)?
やっぱりいい反応?
たまってますネ???笑





鏡の前でイチャイチャ?エッチだなぁ?




お風呂では毎度おなじみの新しい技?
たぶんTさんだからできる事だけど
全部気持ちよさそうにしてくれるからなぁ??




ベッドではまったりという設定でしたが...
我慢できなくて襲っちゃった??笑




新しい事挑戦中にタイマーがぁあ?
いつもより長いのに短く感じたの
なーぜなーぜ???




それは夢中で時間を
忘れてるから~????コロコロ



じっくりまた続きしたいなぁ?
次も楽しみにしてるね??



わかな