わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (217)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

26日お礼?Tさん?

4/29(月) 14:37
わかな 写メ日記 4/29(月) 14:37

26日21時半からのTさん??
遅くなりましたが、金曜日はありがとう?



お休み入る前に会い
来てくれたんだね??嬉しい?
お仕事のストレススッキリぶっとばして
いいお休みとれてるかな??




いつも手を振って笑顔で来てくれる
Tさん安定??
エレベーターで見つめ合うのも
いつもドキドキする( *´艸`)



お部屋では少しイタズラすると
いい反応するから、楽しくて
いっぱいいじわるしちゃうね?反省?笑



恒例の鏡の前でイチャイチャ?
お互いくせになっちゃてるわ///



お風呂でもベッドでも更に
いじめちゃうけど…?
いつの間にか逆転してる??



いっぱい乱れて??いっぱい出て
ストレスもスッキリ??


またたまった頃に?待ってるね?


わかな