写メ日記
(詳細)つづき⬇️
6/25(木) 20:16
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お寿司=͟͞🍣

のどぐろ
サーモン
うに
鮪の頭肉
そして初わさび
この年齢まで生きてきて初めての
ワサビ寿司でした
癖になるかも!
いい経験ができました
頭肉も初体験🐟🐟すごかった
良いこと覚えちゃった
気がします笑
満腹でホテルまでに
前回も行ったケーキ屋さん


こんなにたくさん
ありがとーう
ホテルでもラブラブできて
楽しい一日になりました
今日はゆっくり休んでね
お仕事無理しないで
またゆりかに癒させてね
ゆりか
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎








お気に入り登録










