ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (67)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵本指名様🩵

4/13(土) 04:17
ありさ 写メ日記 4/13(土) 04:17



自宅本指名のおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
何分にするーってなって2時間に
にしてくれてありがと⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
久々だったけど全然そんな感じしなくて
相変わらず楽しかった🥺
前の時シラフで緊張してたの可愛かったのに
今日はまた初めて会った時みたいな
感じで酔っ払ってて面白すぎた😂笑笑

ご飯も食べさせてくれてありがとー^ᴗ.ᴗ^♡
あと、初めてお家行ったけど
綺麗すぎてびっくりした🥺笑
ほんとに色んな面でのギャップが
凄すぎてなんかそういう所がいいよね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

ありさが前おにいさんに書いた写メ日記
スクショしてたのもね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡笑

今日もおにいさんの㊙️たくさんみて
楽しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡笑
多分楽しいのはありさだけだけど笑
おにいさんのアレみるのちょー好き😋

4回目のお誘いも待ってるねー❣️
次はシラフかな?笑

休める時にちゃんと休んでね^ᴗ.ᴗ^♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191