ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P本指名様🩵

4/13(土) 16:23
ありさ 写メ日記 4/13(土) 16:23



ベリー205 のおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
ありさとは半年ぶりだったね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
おにいさんの顔みたら思い出した🩵

いけない時もあるって言ってたおにいさんが
ありさとるちあちゃんでたーくさん
攻めたらあっという間だったね///
今までで最速って言ってくれてなんか
嬉しかった🫶🏻💗 ̖́-‬
今日もおにいさんで初めての攻め方したけど
それ喜んでもらえたから
2人で頑張ってよかった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

プレイ後も3人でくっつきながら
いっぱいお話出来て楽しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
おにいさんとありさ趣味合いすぎて
最高だよーっ❣️オススメしたゲーム
ぜひやって見てね^ᴗ.ᴗ^♡
たまたま対戦するかもね🥺笑笑

この後コナンの映画楽しんでね〜👓🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191