ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵新規様🩵

4/14(日) 23:27
ありさ 写メ日記 4/14(日) 23:27


ベリー211のおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
めちゃくちゃノリよくて面白かったし
錦戸くんに似てた⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

おにいさんのずっと元気で嬉しかったし
気持ちいいっていっぱい言って貰えて
良かったぁ^ᴗ.ᴗ^♡
終わったあともありさのことずっとさわさわ
してくれてて嬉しかったの🫶🏻

楽しすぎて時間足りないー❣️笑
全部8年ぶりとか言ってたけど
ほんとかな!?笑
じゃあ付き合おっかのくだり笑ったし
そういうノリなのも楽しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

またありさと遊んでくれたら嬉しいです❣️
おにいさんもちゃんと寝るんだよ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
明日も仕事頑張ってねー❣️

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191