ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (46)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P新規様🩵

4/17(水) 17:42
ありさ 写メ日記 4/17(水) 17:42



ベリー 407のおにいさん🍀

3Pのお誘いありがとうございました🩵
めちゃくちゃ紳士な対応してくれるから
嬉しすぎた^ᴗ.ᴗ^♡
ポッキーでの王様ゲームもなんか
楽しかったしおにいさん何にもなれない
ところがまた面白い❣️笑笑

ほとんどいけないって言ってたのに
さすがに3Pだったらおにいさんも
興奮してくれてたみたいで…///
あっという間だったね🩵

可愛いって言ってもらえて嬉しかったし
おにいさんみたいにありさたちのこと
たくさん褒めてくれて
喜んでもらえるともっと頑張ろう〜って
なるよ〜🫶🏻🩵🩵
最後まで3人で楽しく出来て良かった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

また呼ぶねって言って貰えたから
また会えるの楽しみにしてます🥺


ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191