ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/19(金) 21:27
えれな 写メ日記 4/19(金) 21:27


べりーのお兄さん♡

前からえれなのこと気になってて会いに来てくれたのありがとう😻❤️‍🔥

しっかり日記も見てくれててロングヘアだー!って喜んでるお兄さんかわいすぎた😽💕💕
ロングヘア好きなお兄さんには堪らんらしい(笑)


ノリがいいお兄さんで話楽しいからって1時間の延長までありがとう🫶🏻🤍

終始笑いっぱなしで腹筋鍛えられた🤣🤣


受け身派のお兄さんだからえれながたーーっぷり攻めさせてもらったけど...♡
余裕なさそうにストップ!って言われるとちょっといじわるしたくなっちゃったよね😼💞

2回戦ともえれなのアソコで気持ちよくなってもらえてよかったあ🍼♡


搾り取られたって完全に魂飛んでたけど(笑)

久々2回戦でクタクタなってるお兄さんの姿見れてえれなはご満悦だよ😆💪🏻

また遊びに来てねん🎶💘





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191