ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/20(土) 04:52
えれな 写メ日記 4/20(土) 04:52


べりーのお兄さん♡

今月もえれなに会いに来てくれてありがとう😼💪🏻❤️‍🔥

いつも色々話するけど今回は特に多種多様なこと喋ったね😽🌟
お喋りまんでネタ宝庫のえれなだから話が尽きない尽きない(笑)


ジュース飲む?って差し入れくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ビール飲んでるえれなみていい飲みっぷりって褒めてくれるの嬉しくてにやにやしちゃう🎶

チップまでありがとう😭😭😭😭🤍🤍🤍🤍
ほんとに紳士すぎる🫢


からのノープレイ?!
次は絶対にえ○ちなことしよーね🥲💕💕

約束だよん🤞💘

お兄さんがあの話思い出して寝不足になりませんよーに(笑)


いつも思うけどこんな優しいお兄さんにえれなのことすきになって貰えたこと自慢なんだ〜🎶💞

この期間中また会えるっぽいから楽しみに待ってるね♡


1人でもいいんだよ?🥹(笑)





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191