ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (57)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

5/8(水) 01:42
えれな 写メ日記 5/8(水) 01:42


べりーのお兄さん♡


今回最後の方に来れたらみたいな感じだったのにまさかの初日から会えたの嬉しい🥲❤️‍🔥❤️‍🔥

アレが店休日のおかげだ(笑)


三重行く度にお兄さんに会えてるのほんとに幸せで幸せ😻💘
語彙力ないけど許して😹


金欠の中だからって時間短いの気にしてたけど会えるだけで嬉しいよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨



ギャンブルで増やそうとするの禁止ね?😺🫵🏻
しっかり不調なの知ったので❣️❣️



お兄さんと毎回色んな話しながらわいわいできるの楽しいね🥹🌟

ずっと笑ってる気するけど気のせいじゃないよねん🎶

お兄さんの立派なケツ筋忘れらんないなー🫢🫢
弱点...?♡


めちゃ気遣ってくれるから嬉しいなーて思ってたら理由がまさかすぎてにやにやですよえれなは^_- ☆

飽き性のお兄さんがえれなに飽きるまではいっぱい思い出つくってこーねん🪄︎︎✨


飽きさせない自信はあるけども❣️❣️❣️❣️❣️❣️


可愛いってほめてくれたの1番嬉しかったのはここだけの話ね😽🫶🏻⭐️

ツンデレえれなちゃんなので🤣🤣👈🏻






えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191