ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (57)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

5/9(木) 13:16
えれな 写メ日記 5/9(木) 13:16


べりーのお兄さん♡


だいぶ前から事前予約してくれててありがとう😻❣️
事前ってほんと嬉しくて力貰える🎶

しかも最初からロングコースで幸せだよー🥹💘


えれなが三重来ると毎回会いに来てくれるとこ大好きなのめっちゃ伝わってるよ🫢


ツンデレなお兄さんだけどねん(笑)

そして差し入れありがとう🫶🏻🤍
お茶が1番飲むからあの本数めちゃ助かりすぎて最高😽🌟


何回会っても毎回会話尽きないのさすがうちらって感じだね🎶❣️❣️
てか会話尽きる未来が見えない👀

久々だからかいつもよりかわいいって言ってくれる回数増えてて嬉しい限りよ👏🏻⭐️


えれなは褒められて伸びるたいぷだから👈🏻大事


ぎゅーしてるだけでいいって毎回の勢いで言われるけどしっかりえれなで気持ちよくなって貰えるのにこにこしちゃう😼❤️‍🔥
超大量だったし🍼💘


からの延長まで...♡

えれなのこと甘やかしてくれるのだーいすき💪🏻💞


また会えるっぽいから楽しみにしてるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191