ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (57)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

5/9(木) 16:28
えれな 写メ日記 5/9(木) 16:28


べりーのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう〜🥹💕💕

ずっと見てくれててスタート枠ゲットできた!って喜んでたのめちゃめちゃ嬉しい🤣⭐️
しかもしっかり日記見てくれてるという(笑)


会ってすぐコースアップありがとうだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

失敗ばっかりで今回もドキドキしてたらしいけど、えれな選んで正解って言って貰えて幸せだー🥲🥲

日記見てくれてるお兄さんだから卵アレルギーなのも把握してくれてて飲み物ならイケるかなって思った🎶って差し入れくれてありがとう🫶🏻🤍


終始気遣いすごい紳士なお兄さんでえれなも楽しかったよ〜😸💘

目合うと照れちゃうお兄さんのこといっぱいせめさせてもらい...♡
大量に出てたし耳真っ赤だしで🫢🌟


海外出張頑張ってきてね😭😭👏🏻

そして戻ってきたらまたえれなと遊んでね🥹💪🏻
現実逃避できたかな?💭(笑)

いっぱい寝るんだよ😽❤️‍🔥❤️‍🔥





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191