ZERO 津松阪店(デリヘル)
いろは (23) T161/B87(E)/W55/H84 【密着恋人気分★】
  • (26)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/27(土) 02:54
いろは 写メ日記 4/27(土) 02:54

ラストご自宅で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

最初はあんまり喋らないお兄さん
なのかな?と思ってたけど
どんどん打ち解けていって
たくさんお話してくれて嬉しかった🥰

素股した事ないって言ってたから
初めての素股体験🌟
気持ちいいって言ってくれて
よかったよ〜( *´꒳`* )💗
私の反応見て、可愛い可愛いって
言ってくれて照れた(,,- -,, )
良いお尻!良いおっぱい!って
沢山褒めてくれてありがとう☺️

転勤族は大変だと思うけど
まだ三重にいるみたいだから
またタイミング合えば
遊んでね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

明日美容院行ってかっこよくなった
お兄さんに会えるの
楽しみにしてるよ〜🫶🏻笑


♡いろは♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191