ZERO 津松阪店(デリヘル)
いろは (23) T161/B87(E)/W55/H84 【密着恋人気分★】
  • (26)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/28(日) 00:51
いろは 写メ日記 4/28(日) 00:51

ベリーで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

肌めっちゃ綺麗!美容医療とか
やってる?ってめっちゃ
褒めてくれてありがとう🫶🏻
顔に塗る物は日々研究中です❣️笑
試してない美容液のストックが
家に5本以上ある、、、😇笑
でも肌管理頑張ってるから
褒めてくれてめっちゃ嬉しい✌🏻
良いのあったらお兄さんにも
教えるねჱ̒ ー̀֊ー́ )💞

ベッドではエロい身体してる〜!
肌もスベスベ!って
褒めちぎられてハッピー😽💓
素股気持ちよすぎるって
言ってくれて大満足🌟
溜まってたからめっちゃ出た〜って✨️
たくさん出してくれて嬉しい🍼

アニメの話もできて楽しかった💕
フリーレン見てみて!
絶対ハマるから<(´⌯ ̫⌯`)>💗
見たらまた感想教えてね💫

眠そうだったけど気をつけて
帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!
今日はありがとう( ´ ꒳ ` )ノ



♡いろは♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191