ZERO 津松阪店(デリヘル)
こと (21) T157/B84(C)/W54/H81 可愛くて見惚れそう♥
  • (37)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

📮 ありがとう 💌

3/23(土) 22:27
こと 写メ日記 3/23(土) 22:27


ベリーで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

会ってから長いコースに変更してくれたの
すごく嬉しかった(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♡
差し入れもたくさんありがとう🥰
チョコ好きだからチョコいっぱいで嬉しくて
よく分からない動きしちゃってごめん( •̥ ̫ •̥ )
お兄さんが笑ってくれてよかった😂

せめられるのが好き...って聞いちゃうとさ
そりゃいっぱいせめちゃうよね🤭💞
気持ちよさそうな声聞くと
もっとせめたくなっちゃって
たくさん焦らしちゃったᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
焦らしに焦らしまくった後は
いつもより快感の時間が長いって言ってたから
またしちゃお〜(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )💗💭

気をつけて帰ってね‪.ᐟ‪.ᐟ
またね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



ZERO ♡ Koto

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191