ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (44)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/25(木) 20:00
りな 写メ日記 4/25(木) 20:00

♡ベリーのお兄さん♡

お仕事終わりにお誘いありがとう
ございました💘
今日は早めに帰れる日だからでりへる
行こうと思ってて昨日からりなのこと
チェックしてたって言ってくれて
嬉しすぎるよ〜😻🫶🏻
かわいいし身体がきれい!って
たくさん褒めてくれて嬉しすぎた✨
とっても話しやすくてすぐ仲良く
なれて嬉しかったです😽
優しさとえろでできてるお兄さん
おもしろすぎたよ〜🤣🤣笑
また絶対くるって言ってくれて
ほんとにうれしかった🫶🏻
お兄さんの身体がえろで溢れちゃう
前にりなに搾り取らせてね😼笑
ほんとにずーっと褒めてくれてて
りなも照れちゃった🙈
乳首舐めめっちゃ気持ちよい
って言ってくれてたーっぷりだして
くれて嬉しかったです🍼🤍
りなも気持ちよくしてくれてありがとう🙈
りなさん5末の女なので😼笑
また会えるの楽しみにしてるねっ💘
それまでお兄さんのえろが
溢れませんようにっ(笑)

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191