ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (44)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/26(金) 02:41
りな 写メ日記 4/26(金) 02:41

♡ベリーのお兄さん♡

ラスト枠にお誘いありがとう
ございました💘
コースも予定より長くしてくれて
ロングコースで嬉しすぎた〜😻✨
とっても話しやすくて
おもしろくてすぐ仲良くなれて
嬉しかったです🎶
お仕事終わりの🍌絶対臭いから
嗅いで!って言ってくるの
面白すぎたよ🤣🤣
なかなかふ❤︎らや手こきじゃ
いけないとのことだったけど
2回戦まで気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍼🤍
きてよかったって言ってもらえて
とっても嬉しかったです😻
お兄さんの携帯羨ましすぎるし
飯テロいっぱいされた🥹笑
お兄さんとポケモンの名前で
子供の名前に使えそうな名前
考えるの面白すぎて爆笑だった🤣
わたしはやっぱりカイリューがいい😽
またタイミングあったら
遊んでください💘

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191