ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (83)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/27(土) 17:36
りな 写メ日記 4/27(土) 17:36

♡ベリーのお兄さん♡

お休みにお誘いありがとう
ございました💘
今日で最終日なの!?予約できて
よかった〜っていってくれて
嬉しい〜😻
とっても話しやすくてすぐ
仲良くなれてよかった〜🎶
お兄さんがつけてたAV
三上悠亜ちゃんで可愛すぎたね🙈
スタイルがえっちすぎるよね👙✨
責められるがすきで
乳首がすきって教えてくれたので
いっぱいなめなめしちゃった🙈🩷
めっちゃ上手っていってくれて
たくさん感じてくれて嬉しかった〜✨
長い時間でもいけないことも
あるっていってたお兄さんだけど
無事2回戦まで気持ちよくなって
もらえてよかった🍼🤍
いっぱい出してくれて嬉しい〜😽
またタイミングあったら
遊んでください💘

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191